


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

巣作り

近頃、洗濯物を干すと服が落ちていました。
風が強くて落ちてると思ってたんですが
昨日は無風なのに落ちていた。あら?

さらに謎だったのが、服しか残ってない。
下の階に落ちちゃったのか?と確認しても無いのです。
今までは取り込むのが遅かったりで拾われちゃったのかしら?
と思ってたけど下も干したままの状態。ハンガーは落ちてない。

何で?と推理を始めました。
始まったのは春。去年は花粉がすごくて部屋干しで気づかず。
今年から…そういやカラスの鳴き声がよくする。

カラス?春?…………………はっ!ハンガーで巣作り!

原因がわかってスッキリしました!いや~器用だなカラス!
でも服は置いていってくれて良かった☆

でもそろそろハンガー足りなくなりそうだし
洗濯干せなくなるので部屋干しに変えますよ。



nikki29.jpg



イラスト | 【2006-04-14(Fri) 12:20:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
