スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ポップコーン作り

昨日はオット休みデーでした。

いつも休みはお菓子をたくさん食べるので身体に悪い気がしてました。
スーパーで発見したポップコーンの元。コーンが入ってるだけです。
油でいためるだけで出来上がりという簡単なもの。
これなら添加物もなく味付けも薄めに出来て身体に優しそう。

30倍に増えると書いてあったのですがナメテました。
小鍋からあふれんばかりのポップコーンが
すごい勢いで出来上がります。
フタが盛り上がってきて二人で大騒ぎ。あつい!あつい!

大量のポップコーンが出来ました。
100円で3袋分以上は出来ますよ。なんてお得。
ただし量に気をつけないと大変なことになります(笑)
nikki27.jpg

スポンサーサイト


イラスト | 【2006-04-12(Wed) 21:53:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
