


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

初体験!

イラストのお仕事がもらえるかもしれません。
モノクロなのでいつものお絵描き方法と違います。
墨やトーンはきっと実家で腐っているので
パソでモノクロの描き方をしっかり勉強しないと!

イラストのお仕事をやりたいと思ってたけど
モノクロな場合もあるわけですな。気づかなかった…何故だ。
幅広く出来れば仕事の幅も広がりますな。
がんばろう。うん。

今日の猫絵はスーパーのレジの横で小銭落としてました。
しまっては落とし、落とし、最後は財布ごと落とした。
そんな自分にビックリしましたよ。

*Web拍手ありがとうございます*
また遊びに来てくださいませ~^^



nikki17.jpg



イラスト | 【2006-02-08(Wed) 12:58:54】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
す、すいません。コメント遅くなりました!
お仕事はもらえました!今、お絵描き中です。
やはりお仕事では自分が気づかなかった事がたくさんありますね。
身になるようにがんばります~。
2006-02-19 日  14:37:44 |  URL | 羽海 #- [編集]
v-219イラストのお仕事もらえそうだなんてっっ
こっちあんまり見てなかったから気付かなかったですよ
頑張ってくださいませ

実際仕事として決まっても決まらなくても、羽海さんの身となる事は確実v-219 ですもんね♪
2006-02-10 金  17:10:52 |  URL | Arya #HuBhO90w [編集]
そばもやしさん、はじめまして☆

自分から売り込みを初めてしました。
すっごい緊張したですよ;
なんとか仕事になるようにがんばります^^

まったりした日記なので息抜きに和んで行ってくださいませ♪
2006-02-09 木  18:16:49 |  URL | 羽海 #yPgEYuDw [編集]
はじめまして。

イラストのお仕事もらえるかもなんですか・・・凄いです!絵もなんだかかわいくて、和みますwのほほ~んとしちゃいますね~w

お仕事もらえたらがんばってください!
2006-02-09 木  18:00:30 |  URL | そばもやし #FxoIsXnE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
