スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

物件探し

昨日おとといと物件探しの為に不動産屋巡りしてました。

とりあえず見た3件は別々の不動産屋だったのに
どれもこれも変わった環境になってました。
私は別に面白物件を探してるわけじゃないのですよ…。

紹介されるのは大抵下が飲食店だったり工場だったり。
別におかしな条件出してないのになあ。
会社の隣は落ち着かなさそうです。
銭湯の上は一歩踏み外せば下まで転がり落ちるような感じ。
オートロックの家は格子の無い天窓が道路側についていて
防犯ゆるいにも程がある感じ。
夏までに見つけないとないので、少し忙しくなりそうです。

物件探しで気をつけないといけないのは
交渉もしてないのに値段が下がる。
早く決めないとなくなっちゃいますよ!て言う。
狸と狐の化かしあい。ま、負けない!がんばるぞー。


nikki16.jpg

スポンサーサイト


イラスト | 【2006-02-06(Mon) 18:21:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
