スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お留守番

nikki264.jpg

滅多にない一日お留守番。
なんでこんなにウキウキするのか(笑)

起きた時が寂しいけど…
何する?何しよう?やっぱりウキウキw


*web拍手ありがとうございます*
スポンサーサイト


イラスト | 【2010-07-31(Sat) 23:59:51】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
*サーチさん
やる気満々なのに、いつもより何も出来ないのは何でですかね…?
pixiv見て終了しました。うああっ>_<

オススメありがとうございますVv
ダレン・シャン!昨日ちょうど借りてきたところです!
なにこのシンクロっぷりwすごいw
デモナータもチェックしてみます^^b

サーチさんと好みが似てますね~☆
ゆっくり語ってみたいです(笑)


*ふくねこ♪さん
復活おめでとうございます☆

留守番は充実したような結局何もしてなかったような(笑)
でも家事を休めたのは嬉しかったです^^
たまには解放されないとですよね☆
2010-08-01 日  23:36:37 |  URL | 羽海 #yPgEYuDw [編集]
おかげさまですっかり復活しました。

お留守番は、充実した日を過ごせましたか?
たまにはそんな日が必要ですよね。^-^
2010-08-01 日  22:15:17 |  URL | ふくねこ♪ #dINANpxI [編集]
留守番の時や一人の時ってテンション上がりますよね^^
でもやりたい事がありすぎて結局何も出来ないというorz

以前オススメの本ありますか?と聞かれたので失礼ながらこの場で紹介させて頂きますw
今年、映画が上映されて話題になった「ダレン・シャン」はお読みになりましたか?
読んで無かったら是非読んでみて下さい^^
あと、ダレン・シャン作者のダレンさんの作品で、「デモナータ」という本もオススメですね^^
二つともダークファンタジーで、長編物ですがあっという間に読んでしまう作品ですよw
長文失礼しました^^;
2010-08-01 日  12:34:19 |  URL | サーチ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
