スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

体調管理は自分で

朝、いつものようにオットと10分程会話してた時に
「なんだか調子悪そうだね。」
と言われました。

確かになんだか眠かった。
動けば目が覚めるかな?と午前中にスーパー行くついでに
実家に寄って来ました。が、どんどんダルくなってくる。
風邪ではなくて持病の症状。

ぬあ、オット何でわかったんだろう。ちょっと感心。
寝込む前に夕飯を作る。カレー完成。
倒れるほどではなかったようなので気分転換にお絵描き。
人の言うことに耳を傾けようと思いましたよ。
というか自分の体調くらい自分で気付こう。

もう一枚は人には聞かせられない奇声を
発してビックリしました(笑)
文章にすると 本当に怪しい。

nikki10.jpg

nikki11.jpg

スポンサーサイト


日記 | 【2006-01-29(Sun) 21:22:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
