スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大雨

nikki263.jpg
ペンフレンドに児童書の感想イラスト更新しました。

セブンスタワーⅠ光と影(ガース・ニクス作) です。
影の獣シャドガーがとにかく可愛い。

-----------------------------------------------------

顔以外は雨に当たりまくったので
もう…傘たたんで歩けばいんじゃね?て思った。

なんとか思いとどまった。

*web拍手ありがとうございます*
スポンサーサイト


イラスト | 【2010-07-29(Thu) 23:38:31】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
*コバジさん
折れる程の強風!わかります。
あれ何であんなに意地になるんでしょうね(笑)
でも折れると諦めもつきますw
壊れるならバッキリいって欲しいです。。
なんかもったいない気がしちゃいます^^;

*サーチさん
ぬれたら涼しいし一石二鳥じゃね?とか
おかしなテンションになってました。
風邪…ひきますよね。うおー危なかった。

タルとミラ!シャドガー!きゃー!(落ち着け)
まさか読んだことのある方に出会えるとはVv
面白いですよね♪明日3巻借りてきます^^b
児童書好きなので、図書館通いまくりです☆
サーチさんのオススメありますか?>▽<
2010-07-30 金  22:52:41 |  URL | 羽海 #yPgEYuDw [編集]
雨・・・最近多いですよね^^;
風邪を引かないように体調にもお気をつけて下さいねw

えぇ?!セブンスタワー?!
私もそれ読みました!タルとミラ!シャドガー!・・・あ、すいません、思わず興奮しちゃいました^^;
凄く面白い本だと思いますw
そうゆう本を読む人が周りにいないので、読者仲間さんがいて嬉しいですw
是非イラスト見に行きます!
2010-07-30 金  07:20:44 |  URL | サーチ #- [編集]
僕は強風の時に意地になって傘をさし続けて、
ホネが折れてしまうことが多いです。

処分に困るんですよね~。
1本折れたくらいなら使えなくはないですが、
折れた傘をさすのって、すんごく貧乏臭いんですよね~。(笑)


2010-07-30 金  00:30:03 |  URL | コバジ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
