スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

うれしい驚き♪

昨日は夕飯作ったら力尽きてしまいましたよ。
「戦う!セバスチャン」読んで元気注入。

一日目でとてもたくさんの人に読まれたとわかって
軽くビビりつつ大喜び。ブログってすごい!
本家HPより読まれてるってスゴスギルー!
…うん、軽く自爆したけど大丈夫。

読んでくれる人がいるんだから!って
朝から日記書いてます。テンション高いよ高いよー。

トラックバックありがとうございます。
今機能をなんとなく理解しました。
ところでこのお返事はどこでするんですか?^^;
コ、コメントのところ?
スポンサーサイト


日記 | 【2005-11-17(Thu) 10:13:40】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
photologさん、はじめまして
コメントありがとうございますVv
蝶々がかわいくてこのデザイン選びました☆
ブログt面白いですね~がんばって更新します(^o^)/
2005-11-19 土  22:25:57 |  URL | 羽海 #79D/WHSg [編集]
とりあえず、コメントのところへ。
はじめまして、photologです。
キレイなブログですね。
これからの展開が楽しみですね。
2005-11-18 金  19:51:17 |  URL | photolog #79D/WHSg [編集]
カーターさん、こんにちは^^
トラックバックではコメントできないのですね~
あちこちでリンクする人もいるのですか。ふむふむ。
あと足跡履歴があったの知りませんでした!
トップページに載せないと見れないものだと思ってました~
いろいろ教えてくれてありがとうございます。
タメになりましたVv
日記となるべく絵を更新ですね。
やっぱり見てくれる人がいるとやる気が出ます。
なんだかワクワクしてきました。
がんばります(^-^)
2005-11-18 金  12:50:29 |  URL | 羽海 #79D/WHSg [編集]
こんにちは
足跡たどってきました^^
このトラックバック先のブログはコメントできない設定なので
自分とコのコメントでするしかないですが
それで返事が無かった場合は無視してもいいかと
このトラバのかたっぽはうちにもリンク来てましたが
関係ないコメントでそれ以後リアクションもありませんでしたから
沢山足跡残して、短くても毎日更新、そんでなるべく絵を乗っける
そうするとカウントは伸びるみたいですよw
頑張って^^
2005-11-18 金  03:53:37 |  URL | カーター #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
