スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オフ会に行ってきました。

nikki252.jpg

アメブロのブロガーさん達のオフ会に参加しました。
参加者リンクは人数が多くて…すみません;
詳しくはこちら↓へどうぞ~。
隠れ主婦ちぃさんのブログ「ママはときどき腐れるの。」

豪華なメンバー&大人数でドッキキドキ。

午前中はペンフレンドのミニオフ。
午後は人生初のコスプレしたり
美声のカラオケを聴いたり談笑したりと濃ゆい一日でした。

お土産までいただいちゃいましたよ。
おいしい焼き菓子とクッキーと罰ゲームの景品(笑)
眼鏡の度が強すぎてフラフラする!w

今回コスプレイヤーさんもいらっしゃって
皆ですれば怖くないというチキンな気持ちでゴス衣装をお借りしました。
ステキ衣装をありがとうございます!

コスプレした方をちょろりと描いてみました。
うふふ…似てない…名前は書きませんよ。
offkai2.jpg

写真を1枚しか撮ってなかった私のバカバカー。
一緒に撮った方だけです。もっといたのに。残念。

腹が出るので飲み食いをセーブしたけど途中で着替えた。
レイヤーさんはスゲェなぁ。スタイル良くて眼福。
ガン見&さわらせてもらった。
あたい女子で良かったと心から思いましたw

とても楽しかったです。また機会があったら参加したーい。


*web拍手ありがとうございます*
拍手のレスは続きからどうぞ~


>おいぱんさん
お疲れさまでした☆本当に楽しかったです!
おいぱんさんの銀さん素敵でしたVv

黒歴史を作った気がしてならないけど(笑)
全身写真ないから大丈夫!と気持ちを静めておりますw
もっと痩せときゃ良かった!うおー!

また機会があったらお会いしたいです~^^
スポンサーサイト
イラスト | 【2010-06-29(Tue) 00:55:16】 | Trackback:(0) | Comments:(16) | [編集]
コメント
び、美少女と言ってくださるのは
minoruさんだけでございます!(笑)
ありがとうございます!
またチャンス&サイズがあったら着てみたいです☆

あぁ~お誘いいただいたminoruさんだけ
お写真とってないけどイラストに描いたんです。すみません><
一緒に撮らなかったことを大後悔~しくしく。
2010-07-06 火  11:14:24 |  URL | 羽海 #yPgEYuDw [編集]
羽海さんは思ったとおりの
ファンタジー風美少女でした!!
ああ、もっといろいろ着て欲しい・・・。
そして写真をいただきたい・・・!!
2010-07-05 月  21:54:46 |  URL | minoru #- [編集]
*こーなさん
こちらこそオフ会ではお世話になりました!
こーなさんの可愛い手作り名札に感動しちゃいました♪
PCデスクに飾ってあります*^^*
ありがとうございました☆
ぜひまたお会いしたいです~。

*揚羽chanさん
お疲れ様でした~☆
当日は発見してもらえて本当に助かりました!w
ワクワクすることが一杯な一日でしたね♪
お絵かきもコスも本当に楽しかったです(^▽^)/

またぜひぜひお会いしましょ~Vv
2010-07-05 月  15:06:38 |  URL | 羽海 #yPgEYuDw [編集]
オフ会お疲れ様です♪
またお会いできて楽しかったです!
お絵かきも一緒にしたコス楽しかったですね~♡
また今度やりましょうね~(´∀`人)
2010-07-04 日  19:55:19 |  URL | 揚羽chan #- [編集]
御訪問遅くなってしまい申し訳ありません><オフ会へのご参加本当にありがとうございました!
羽海さんの名刺まで頂けてとっても嬉しかったです^^
またお会い出来るの楽しみにしております♪
ありがとうございました!!
2010-07-04 日  13:34:13 |  URL | こーな #- [編集]
オフ会お疲れさまでした~。
いえいえ!私も訪問遅くなっててすみません;

記憶が鮮明な内にレポを!って急いだだけなんです(笑)
急速にスピードダウンしております^^;

美人ですと!?なんて良い人!まさに紳士!
なにか欲しい物はありますか!?w
私服でゴス着るには色んなスキルが足りてません~(笑)
フリフリミニスカは人生初ですw

微美君さんのデジノートの使い方は目からうろこでした☆
あれは使い勝手良さそう♪

私も緊張してお話できず残念です。。
でもこっそり微美君さん(この呼び方合ってます?)の
ほんわかオーラに癒されてました。次回はたくさんお話したいですw

こちらこそこれからもよろしくお願いします*^^*
2010-07-02 金  23:57:40 |  URL | 羽海 #yPgEYuDw [編集]
オフ会お疲れさまでした(^^)
また、寄せ書き、ありがとうございます。
正面に座っていながら、殆ど絡めませんで申し訳ありませんでしたm(_ _)m
なんか、blogどおりのほんわかとした雰囲気で、おまけに美人さんでした(≧ ≦)
ゴスロリの格好も、あまりに自然過ぎてコスプレだとは気付いてなかったり(^^;
猫なりイラストなりでいくらでも絡めたろうに、チキン野郎で申し訳ありません。
なんか謝ってばかりだな(^^; オレ。

次回お会いする機会があったら、今度はちゃんとお話したいです(><)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2010-07-02 金  02:53:47 |  URL | 微美君 #- [編集]
忘れないうちにとレポ頑張りましたw

絵を描く方にそういっていただけると嬉しいです。
ありがとうございます☆

コスは面白かったです。
貴重な体験させていただきました♪
2010-07-02 金  00:21:34 |  URL | 羽海 #yPgEYuDw [編集]
オフレポも絵もお疲れ様です^^

羽海さんの筆跡は綺麗でとても上手でしたよv-15
コスチュームもとても可愛かったです!
2010-07-01 木  13:24:54 |  URL | ラナン #v1jQP5ck [編集]
ダメレッドさんにお会いできて嬉しかったです^^

銀さん驚かれましたかw
ズボンが太ももで止まるとは思いませんでした。くうっ(涙

素敵衣装を着てた時は
見苦しくなってないか気になっちゃって
カチコチになってましたよ~。
レイヤーさんはスゴイです。

ふふふ、オタクな引き出しはいくつもありますよ(笑)
カオスっぷりにまた驚かれるかもしれませんw

児童書のお話、もっと伺いたかったです~。
よかったらまたオススメ教えてください☆

こちらこそよろしくお願いします^^
2010-07-01 木  00:14:26 |  URL | 羽海 #yPgEYuDw [編集]
またお会いできて何よりでした

や、最初銀さん着たいという言伝を伺った段階で一度度肝を抜かれたのですが(笑)
や、あの格好も素敵でございました、眼福です

もう、ね、色んな一面を伺えて
羽海さんの懐の広さが垣間見えて良かったです

少し本の話も出来て良かったでした
これからもよろしくお願いしますね~☆
2010-06-29 火  23:03:16 |  URL | ダメレッド #TY.N/4k. [編集]
*みかんさん
あ、あれ?そうでしたっけ?
すみません私もいつ戻ってきたのか覚えてな…い…w
みかんさんのイラストありますよ!
めっちゃ可愛く描いてもらえて、見ながらニヨニヨしてますよ!(笑)
ありがとうございましたVv

あと素敵なドルフィーちゃん抱っこできて嬉しかったです☆可愛いですね~うっとり。

またお会いしたいですね♪
こちらこそよろしくお願いします*^▽^*


*インド僧さん
お写真撮ってないけど
インド僧さんは描こうか迷ったんです~(笑)
全身じゃなきゃダメだ!て思ったので
今回はのぞきましたw

次回お会いした時はガッツリ描かせていただきます!
という訳でまたコスしてください☆
2010-06-29 火  19:00:25 |  URL | 羽海 #yPgEYuDw [編集]
全員分かるところが素晴らしい!観察眼が凄いのでしょうね~。
それにしても、私が着てたあのダボダボの服も、イラストだと見事な着こなしに……w
2010-06-29 火  18:18:52 |  URL | インド僧 #- [編集]
デジノートお預かりして、そのまま気が付いたらちぃさんが羽海さんに返してくださるという失態を・・・orz
申し訳ないです。
イラストも描きあげたか・・・おしゃべり会場に移動してしまったので・・・TT
またお会いできたら、きっちりとお詫びを!
お会いできてよかったです。
これからもよろしくお願いします^^;
2010-06-29 火  16:02:27 |  URL | みかん #- [編集]
おおお!ありがとうございますー!
どぞどぞイラストお持ち帰りくださいませ☆
写真も送りましたb
ちぃさんとこーなさんのおかげで
楽しい思い出できました!
ありがとうございます^^

コス面白いですね~もっと痩せときゃよかった>_<
ちぃさんの執事コスに惚れましたよVv
カッコよすぎます!

またぜひ集まりたいです~*^^*
ビン底面白かったですよw
2010-06-29 火  14:21:26 |  URL | 羽海 #yPgEYuDw [編集]
羽海さん!!オフ記事ありがとうございます!!!ああああリンクつけさせて頂きます&イラストをUPさせて頂いて宜しいでしょうか????(汗)
素敵イラストに鼻血がグハでございますぅうううう。
羽海さんのコス可愛かったですー!!!
ああああ写真良かったら下さい。
お時間ある時でいいので、以前送ったメアドにでも・・・!!
また集まれるといいですね♪
ビン底メガネと三つ編みやらせてすみませんwでも可愛かったですwww
2010-06-29 火  13:21:27 |  URL | 腐れ主婦ちぃ #BDWr3E.o [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
