スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

蕎麦をたぐる

nikki229.jpg

イラストサイト天心のGallery[猫と魔法使い]にイラスト1枚アップしました。
…CASTが一向に進んでませんが新しいストーリーシリーズ。。
web拍手お礼イラストに使用してたものをちょろっと修正しました。

-----------------------------------------------------------------------

江戸っ子のように蕎麦を気持ちよく食べるのに憧れます。
家族にレクチャー受けてみた。むせた。

そもそも麺類を上手くすすれません。
肺活量の問題か?


*web拍手ありがとうございます*
スポンサーサイト


イラスト | 【2010-05-12(Wed) 23:46:19】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
粋な食べ方はかっこいいですよね~。
お寿司も憧れます。

粋な吸い方があるのですか。
タバコは昔の探偵とか渋いですよね☆
2010-05-14 金  10:27:57 |  URL | 羽海 #yPgEYuDw [編集]
「大人の真似をしたがる子供」みたいで、カワイイ!(笑)
寿司もそうですが、「粋」な食べ方って憧れますよね。

食べ物以外では、僕は「粋なタバコの吸い方」も鏡を見て
研究しました。
ポイントは、ポーズより「渋そうな顔の表情」です。
ええ。完全に「自己陶酔」です。(笑)
2010-05-13 木  10:36:46 |  URL | コバジ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
