スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日焼け止め

nikki226.jpg

ペンフレンドに児童書の感想イラスト更新しました。
マーリンⅢ 伝説の炎の竜 です。
シカ可愛いよシカ。
--------------------------------------------------

乳液タイプの日焼け止めは
塗ると肌が息苦しく感じてました。
夕方にはかゆかゆ。この敏感肌め!

日焼け止めジェルを買ってみた。
さらっと素肌の感覚だよーうおー。

*web拍手ありがとうございます*
スポンサーサイト


イラスト | 【2010-05-09(Sun) 16:18:32】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
*コバジさん
美白というより紫外線に弱くて
日差しが強いと肌がかゆくなるんですよ…T_T
小麦色に憧れます。

更新は適当ですので、のんびり見たって下さいな~w


*虫@貯蓄さん
ありがとうございます♪
児童書が面白くて図書館通いまくりですo(^-^)o

ジェルタイプはサラッとしてますよ!
出かける前に塗ったかわかんなくなって
たまに迷います(笑)

乳液タイプって塗ってるのがよくわかりますよね。。
苦手なのは自分だけかと思ってたので、良かったw
2010-05-10 月  14:28:09 |  URL | 羽海 #yPgEYuDw [編集]
イラスト見てきました( ´∀`)bグッ!
とても素敵なイラストです(*ノ∀ノ)

ジェルタイプの日焼け止めはさらっとしているのですか(ノ´∀`*)
それは良い事を聞きましたよ(*´ω`*)
乳液のタイプの日焼け止めを使ってましたが苦手だったのです(*ノ∀ノ)
2010-05-09 日  17:56:27 |  URL | 虫@貯蓄 #- [編集]
肌の白い女性、好きです。
でも、日焼けした部分と、水着の下になっていた
ため、白いままの部分の「境界線」も好きです。
なんか「味」が違うような気がして…。 (´ε`)

いや~、この5日間、更新が無かったので、
寂しくて死ぬかと思いましたよ~。
今日はよく眠れそうです。 (v^ー°)
2010-05-09 日  17:47:08 |  URL | コバジ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
