スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

なかよしさん

nikki222.jpg

にゃんずが並んで外の景色を眺めてました。
こんな近距離でじっとしてるなんて滅多にない。

見れた時は脳裏に焼きつかせます。
写真を撮れたら大喜び。


*web拍手ありがとうございます*
拍手のお返事は続きからどうぞ~。


*コメントありがとうございます*
こんな感じの欲しいですよね>▽<
うんうん。色はやっぱりパステルカラー!
春は明るい色を着たいです♪
素材も大事~…たぶん値段は倍しますよね(笑)
スポンサーサイト
イラスト | 【2010-04-29(Thu) 14:51:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
何かが違うんでしょうね~。
動物のたたずむ後姿って可愛いですよねVv

この姿を見れると、とても癒されます♪
2010-05-01 土  08:45:46 |  URL | 羽海 #yPgEYuDw [編集]
人間は他人に気を使ったりしますけど、動物はそんなこと
ないですからね。こういう時って、きっと何か普段と違う
心境なんでしょうね。

後姿、癒されます。(⌒_⌒)
2010-04-29 木  21:44:27 |  URL | コバジ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
