


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

レインコート

nikki221.jpg


雨で自転車に乗ってびしょぬれになるたび
こんなレインコートが欲しいと妄想が爆発します。

サイドの裾幅を広げられるように隠しファスナーをつけよう。
フレアーになって自転車がこぎやすいだろう。
歩く時は閉じればスッキリするよね。

前面は風で開いて濡れないように下まで全部ファスナーで閉じたい。
もちろん身長170cmにあったサイズで。

ジャケットの上に着てもっさりしたくない。
コートの代わりにしたいから春夏と秋冬と分けて着たい。

春夏の値段は4000円以下が良い。
秋冬は防寒を備えるから8000円以下くらい。

以上、本日の妄想でした。
誰か作ってくれんものか。


*web拍手ありがとうございます*


日記 | 【2010-04-28(Wed) 14:11:55】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
*コバジさん
買物でオプションほど危険なものはナイですね(笑)
眼鏡は値段上がりますよね~。高い!

このコートは本当に作ったら軽く2万は越えるのでは…
妄想でガマンです(涙


*しゃーくさん
オシャレなレイングッズは
雨の日がウキウキになりますよね♪

身長は体の歪みを治すストレッチを続けたら
最近伸びました。。
まさかの170cmにビックリw
2010-04-29 木  15:03:44 |  URL | 羽海 #yPgEYuDw [編集]
そんなお洒落で大きいサイズのレインコートがあったら、
雨の日でもお出かけが楽しくなりそうですね^^

そして羽海さんの身長は170cmとメモメモ…。
私が167cmなので、あとちょっとの差で負けてしまいましたw
2010-04-28 水  19:55:39 |  URL | しゃーく #mQop/nM. [編集]
僕、激安のスーツ屋さんでオーダーメイドをしたんです。
基本がめっちゃ安いから、気が大きくなって、いろんな
オプションつけてたら、すんごく高くなっちゃった。(笑)
あっ、メガネもそうだ!「レンズは薄い方がいい」とか、
店員が色々言うから、「じゃ、それで」って、すべて
従ってたら、とんでもない値段に。

このコート、本当に作ったら、いくらになるんでしょうね?
2010-04-28 水  16:01:43 |  URL | コバジ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
