スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ストレッチ

nikki219.jpg

ペンフレンドに児童書の感想イラスト更新しました。
龍のすむ家3炎の星です。
白クマが好きになりました☆

昔からの習慣で毎日、ながらストレッチをしてました。
最近はサッパリしなくなったので再開。

ものすごい結果になりました。
き、筋肉が衰えまくってる!


*web拍手ありがとうございます*

スポンサーサイト


イラスト | 【2010-04-26(Mon) 12:43:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
え、女性押しつぶしましたか?w
座席も油断ならないのですね!
満員電車で踏ん張るとプルプルします(笑)

通勤ラッシュのあの気まずい空間が
本当に苦手~^^;
2010-04-27 火  23:24:43 |  URL | 羽海 #yPgEYuDw [編集]
「プルプル」してきますよね。

僕の「プルプル」は電車の中でよく起きます。
超満員電車で、座席の正面に立っている時、後ろから強く
押され続けると、だんだん座っている人に上半身が近づいて
きます。網棚のフチを掴んでいる手がプルプル震えてきます。

で、ついに正面に座っている女性の上に・・・。

こ、これ以上は書けません。(笑)
2010-04-26 月  15:59:58 |  URL | コバジ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
