スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パーマネント

nikki218.jpg

顔に少しでも髪がかかると痒くなる敏感肌です。

結んだらパーマは即とれるのがわかってるので
ものごっつう悩んでます。

ぐおおカユイ!でもこの髪型キープしたい!どうすれば!
この髪型気に入ってるのに自分向きじゃない!どうすれば!

おおおおおお!(絶叫)


*web拍手ありがとうございます*
スポンサーサイト


イラスト | 【2010-04-25(Sun) 00:32:10】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
あ~人によって悩みが違いますねぇ。
脂性はやっぱりあぶら取り紙がいいのかな?
自分は顔の油脂にもかぶれます。困った物です。

ハゲてきた人に光ってると言えるのは
かなりの強者ではw
2010-04-26 月  12:52:31 |  URL | 羽海 #yPgEYuDw [編集]
いや~、大変ですねぇ。
僕は痒くはならないんですが、おでこがものすごい脂性で
困っています。
女の子に「すごい光ってますね」って言われて、最初意味が
わかりませんでした。

「ハゲてきたのか?」 と嘆いてみたり、
「キラリと輝く才能のことか?」 と喜んでみたり。(笑)
2010-04-25 日  02:51:02 |  URL | コバジ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
