スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

すみませんでした。

nikki180.jpg



とあるオフ会に行ってまいりました。

すばらしい方向音痴を発揮。1時間の遅刻…すみません。。

数人に道を聞いても会場にたどり着けないこのスキル。

若者の街でHPが0になりかけました。ぜはーぜはー。


*web拍手ありがとうございます*
スポンサーサイト


イラスト | 【2010-02-14(Sun) 11:33:14】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
東京はコワイ街です…
駅から出られないとは思わなかった(涙)

ノート拝見は私もすごく勉強になりました!
皆さんキレイに描いててうっとり。
良い体験になりました☆

またお会いしたいですね(^▽^)/
飲みでもOkですよ!飲み放題で!(笑)
2010-02-17 水  11:42:38 |  URL | 羽海 #yPgEYuDw [編集]
お会いできてよかったです(*^∀^*)
東京って道に迷いますよね?
私も方向音痴なので…〈汗)
ノートを拝見させて頂き大変勉強になりました!
またお会いできる日を楽しみにしています☆子供たちが大変お世話になりありがとうございます。
2010-02-15 月  08:18:20 |  URL | 揚羽chan #- [編集]
こちらこそありがとうございました!

会場着いたときは半泣きでした(涙)
よかった。出会えてよかった。。

haruさんの方が全然活動されてますよ~!
こんなペーペーのファンと言ってくださって感動です。

KAITO好きとか侍好きとか
haruさんのイラストのほのぼのした雰囲気とか
好みががっつり一緒な気がしますw

私もイラスト仲間はほとんどいないです~。
ぜひぜひ仲良くしてくださいVv
むしろまたお会いしてお話したいです!
いつでも参ります<落ち着け

リンク、コチラも貼りました♪
どうぞよろしくお願いします^-^
2010-02-14 日  22:51:47 |  URL | 羽海 #yPgEYuDw [編集]
こちらでは初めまして☆
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

あそこは…迷いますよね!!
大きく看板出していただきたい。。

憧れの羽海さんにお会いできて、しかもノートにイラストを描いていただけて、とても嬉しかったです。
「みずあそび」の淡い、暖かくて優しい雰囲気のイラストが特に好きです。
でも、侍のように激しくてかっこよいイラストも大好きです!
(あと、私もKAITO好きですw)

リンクも貼らせていただきました☆
私の周りにはあまりイラストを描いている友人知人がいないので、仲良くしていただけるととても嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2010-02-14 日  11:49:59 |  URL | haru #vCsx0y9c [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
