


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

歯の痛み

nikki99.jpg

歯がずきゅーんと痛み出したので
歯医者に行ってきました。
何歳になっても怖いのが歯医者。。

片方でばかりご飯を噛むのと
ついぎゅーっとかみ締めるクセが歯痛の原因でした。
かなり負担が大きかったらしい。

噛まないように!と言われたので、考えながら食べてます。
無意識だとつい片方で噛んじゃうよ。

クセを直すのはなかなか難しいです。


*web拍手ありがとうございます*
拍手のお返事は続きからどうぞ~。

○たかはしさん
はじめまして。イラスト描かれてるのですね~☆
お絵描きさんの知り合いが増えるのは嬉しいです。
よろしくお願いします♪
また遊びに来てくださいませ(^-^)/

イラスト | 【2009-10-15(Thu) 10:10:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
