


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サツマイモとリンゴのコンポート もどきの作り方 続き

nikki74-4.jpg

nikki74-5.jpg

nikki74-6.jpg

イラスト出来上がり。

描いたら思った以上に面倒だったよw
レシピはちまちま増やしていきたいです。
せっかく増えたレパートリーが砂のように消えていく前に<ポイント

さて、シルバーウィークですね。
そんなの関係ないご家庭だけど外食ぐらいしたい。



とても食べる人(旦那)そこそこ飲む+とても飲む人(自分)そこそこ食べる

は居酒屋に行くと大変な事になります。お会計でビックリ。

本当はカフェで美味しいお茶とスイーツを楽しみたい。
女子の楽しみがわからないご家庭です。ちっ。
自分だけ行きたいけど給料日前だからガマンだよ!
外食も大変な事になるからガマンだよ!

お家でDVD見ながらゴロゴロしてます。それも好き。ごーろごーろ。

でも美味しいお茶のみたいよー。
お家で作っちゃえ。というわけで今回のレシピ。

コンポートもどきは出来立てアツアツはもちろん
次の日には味がしみてて美味しかったです。

レシピは完全に自分がわかれば良い感じになってます。
作りすぎても人様にはあげれないよ☆(味適当だし見た目地味)

運と勘を頼りにしたこのレシピ
よかったら作ってみると良いような悪いような。
まぁどんな結果でも自己責任。ってことで(笑)


*web拍手ありがとうございます*



料理 | 【2009-09-19(Sat) 12:51:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
