スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

気持ちの変化

nikki73.jpg


運動ギライで動かない為には労力はいとわない(矛盾しとるがな)。
動かない為に一気に掃除したり料理やったり。
へろへろになります。一気にやらなけりゃ…とか思わない。面倒だから(矛盾その2)

そんな自分がハーフパンツを洗濯した日に
夜には乾いててほしいなぁ。なんて思うようになった。

今日は歩きたいなぁとか。

まさか自分がこんな事を思うようになるとは。
どこ行くにもチャリが基本だったけど
休日は散歩がてら歩くようにもなりました。
健康的だー。

これで体重も減れば完璧です。
ウォーキングの効果は1ヶ月は経たないと
出てこないらしいのでガンバル。

体の変化はおきてて、脂肪のぷにぷにした感触がかたくなった。
筋肉が増えてるのかな?腹筋は確実に鍛えられてます。
体重が減ってないのになんか変わってるという人体の不思議。


*web拍手ありがとうございます*
スポンサーサイト


イラスト | 【2009-09-17(Thu) 10:30:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
