スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バーゲン行ってきた!

浅草でやってた靴のファミリーセールに行ってきました。
入場制限がある程だったけれど
ちょうどの別のバーゲンも同じ館内でやってたので
時間が来るまでそっちでお買い物。

靴と服とバックを買ってきました。
欲しいものが買えて満足^^
オットの誕生日プレゼントに財布もお買い上げ。
1月までどこに隠しておこうかな?
やっぱり当日に渡したい。隠し場所を考え中です。

お正月番組の撮影中を通り過ぎたり
結婚式で記念写真中の花嫁さんを見かけたり
浅草って楽しい。また遊びに行きたいなあ。

へとへとなのにお絵描きしちゃったですよ(笑)
雪ん子をイメージ。

IMG_000000.jpg

スポンサーサイト


イラスト | 【2005-11-19(Sat) 23:14:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
