


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

髪型すっきり

nikki68.jpg

髪を切る時期になるとテンションが激落ちします。
量が多いので重い。。とにかく重い。
長さなんて関係なく2ヶ月で大抵我慢が出来ない。
節約のために半年に一回とかムリだ!

美容院に行くのもあまり好きではないので
行かなきゃ~メンドクサイ~髪がまとまらない~重い~
とテンションがどんどん落ちていきます。

なんか美容院での会話って疲れる。。
今のお店はまだ数回しか行ってないので緊張します。
希望通りの髪形になるかドキドキするですよ。
毎回テキトーな要望を言うからなんだけど(自業自得)

手がかからなくて量を減らしてください。
長さはその場で思いつき。が、自分の頼み方。

長くても短くてもどっちでもいいんだもの。
だってパーマは簡単にかからないからカットしかできないんだもの。
家でアレンジとか出来ないんだものー!

数回行くと「この人は細かい事を気にしないんだな」とわかってもらえます。
大概、あまりのこだわりの無さに驚かれます。
無理難題を笑顔で聞いてくれる美容師さんが見つかって嬉しいです。

帰りは頭が軽くて気分爽快。やっとスッキリした~☆
テンションが上がってきましたよw

*web拍手ありがとうございます*



イラスト | 【2009-09-11(Fri) 22:39:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
お久しぶりです(^0^)/
美容師さんに辞められちゃうと困りますね;
新しいとこって慣れるまでが疲れます^^;

そうそう!希望はない(笑)
ヘアカタログを持ってきたり
気を使われると申し訳なくなります~。


2009-09-13 日  12:19:00 |  URL | 羽海 #yPgEYuDw [編集]
ご無沙汰してます^^

>美容院での会話って疲れる
わかりますとも。
私も最近、お気に入りの美容師さんが辞めちゃって
新しい美容室に変えたので、ホント疲れます。
特に希望は無いので短くして欲しいだけなんですよね~(^^;
2009-09-12 土  14:58:52 |  URL | ゆみゆみ #6Q0aW8YQ [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
