スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビフォーアフター

最近、とにかく旦那とケンカしてました。
一緒に出かけるのは平気なのに家にいるとお互いイライラ。

なんかおかしいぞ!?と思うほどで
もうこの部屋にいるのイヤだ!と模様替えを開始。
模様替えすることにすらケンカした。なんでよ!

ケンカしながら、リビングにあるテーブルと座椅子を
寝室に置いてリビングに大の字に転がりました。

手足を伸ばして寝っころがったら気分スッキリ☆驚くほど怒りが静まる。
その後は二人とも落ち着いて話し合えました。

結論。部屋が狭かった。

リビングで思うように行動できなくてイラついてたみたい(苦笑)

お互いの動線がぶつかりあってました。
くつろぐ為の動きと家事をする為の動きがぶつかってたのでお互い目につく。。
何かしようとする度に相手に「ちょっとゴメン」って言うのは
地味にストレスたまるですよ。
1年で不満が爆発しちゃったわけでございます。

原因がわかったのでサクサク模様替えしましたよー。
模様替えでだんなの一番の希望がPC専用スペース 。

できるかなぁ?と不安になりつつも
籐かごの中がスッカスカのはキチンと入れなおしたり
使ってない物を処分したら、シェルフ一つが空に。
おお~余裕でPCスペースできたよ。

他にも家具の位置を動かしたら、すっきりした部屋になりました。
動線も考えたので、ぶつかり合う事がなくなったよ!

ウソみたいに二人とも穏やかになりました。やれやれw


*web拍手ありがとうございます*
スポンサーサイト


日記 | 【2009-09-09(Wed) 00:07:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
