スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

雨ってキレイ

nikki67.jpg

お絵描きにぐつぐつ煮詰まり中です。
絵によってタッチが別人のように変わってしまうので
むむ~っと唸っています。色塗りもっと上手くなりたい…。

あんまり煮詰まってたら発狂しそうだ!うぎー!
ってことで、雨だけどウォーキング。

普段雨でもチャリが基本なので、雨をじっくり見ることがないのです。
でも子供の頃から雨を見るのって好き。

空からたくさん水が落ちてくるのが不思議で、ぽけーっとよく見てました。
水滴が傘から落ちる瞬間とか車のガラコ仕様ではじけまくる水とか。
大人になってからも見るのが好きですw

夜に出歩く事もほとんどないし、ゆっくり見るのは久しぶりです。
街灯とか車のライトとかに反射したり、車の起こした風に舞う雨粒とか
綺麗ですよね~(…あれ?私だけ?)

雨のイラスト描きたいなぁ。。なんて思いつつ帰ってきました。

帰る途中、ジャケット1枚を頭にかぶせて歩く男女二人とすれ違った。
昭和のモノクロ映画みたいだ…なんて思いながらもちょっと違和感。

………傘って今はどこでも買えるじゃん。

明らかに年上の方々でした。何故買わぬ。
相合傘でもラブ度は同じじゃないのか。

夜道は色んな人達がいてちょっと面白い(笑)


*web拍手ありがとうございます*
スポンサーサイト


イラスト | 【2009-09-04(Fri) 23:54:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
