スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

イラストアップしました。

イラストサイト天心にイラストアップしました。
今回はCASTに。夏見さんという女の子です。

名前は元気っぽいから夏を入れてみました。
主人公より先に名前が決まり、絵も豪華という(笑)

今日は日食でしたね~。テレビで見てました。
こちらは曇っててよくわからなかったです。
真っ暗になったら面白いだろうなぁ。
不思議な一日。次は何十年後だっけ。

さてさて、連休は結婚記念日でした。
ケーキ買って夕飯の準備万端にして、お出かけ。
バイクで行ける所へ行こうという話になりました。

ガンダム見てアイス食べよう!

と小学生みたいなプランが出来上がり(笑)
二人ともガンダムよく知らないのにw
天気がいい日に二人乗りは気持ち良い~。
後ろは命の心配がありますが。まさに命がけのジェットコースターです。

ガンダムはでかかった。けど、それよりも人が多かった。
ちびっこより大きいお友達が多かった。

目をキラキラさせながら写真取ってるお兄さん達が可愛かったです。
子連れでもお父さんの方がキラキラ。
童心に返るとはこのことか。とほほえましく見てました。

ついでにフジテレビも寄ったら暑さと人の多さにグッタリ。何も見ずに帰ってきましたよ。

次の日は両親と川崎大師の風鈴市に。
日本各地の風鈴がチリンチリンと綺麗な音を鳴らしてました。
浴衣を着て来ればよかった!と思ったけど暑さで汗だく。洋服でよかった。

良いお値段の風鈴は音が格段に綺麗でした。
飾りもステキで写真を撮りまくりです。
イラストに描くんだ~♪

連休は夏を満喫しましたよ。ガンダム↓
P1000717.jpg


*web拍手ありがとういございます*
スポンサーサイト


日記 | 【2009-07-22(Wed) 18:15:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
