


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

い、痛い

先週の木曜に、ずかっしゃと自転車ごと転びました。
…雨ザーザーの中で。

そのときは服がびしょびしょ、手首ひねって足が青アザになって腫れたくらいで
大した事なかったやー(そうか?)と思ってましたが、いまだに痛い。あれー?

翌日には手が右肩まで上がらなくなりました。
肩痛めたのか~?でもこれは大分よくなった。
手首はまだマウス持っても鈍く痛むっす。

それより痛いのは足。
土日は家で安静にしてたし足は青アザだけで特に問題ないな☆と
昨晩、自転車に乗って猫のカリカリ買いに行きました。ら。

帰ってきたあと、足がイテーのなんの。おおおおう。
ご機嫌で動き回ったのもアカンかったようです。
今は長い時間、椅子に座ってるとジワジワ痛み出す。おおおう。
足を曲げちゃだめっぽい。

病院に行く…程のもんじゃないだろし。
自然治癒だ!ガンバレ自分!

大人になるとたかが転倒も大怪我になるのね。
…お年寄りが気を付けることだと思ってたよ(涙)


*web拍手ありがとうございます*


日記 | 【2009-07-07(Tue) 10:31:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
