スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

乗り切った

今月はやたら出かける日が多かったです。
どれも日にちをずらせない約束ばかり。

週1で飲み、週2で実家通い。旅行も行った。その他にも出かけた。
フラフラになりながら実家に塩辛(旅行土産)を届けに行った時は
なんで私、こんなに必死なの…?と思ったり。

楽しい出来事も連続して訪れると息切れするっちゅー訳で。
2、3ヶ月分の予定を2週間でやった。。濃縮しすぎだ!
普段インドアだからグッタリさ!

やっと日中の時間が空きました。絵が…描ける…。

夜はでろんと寝ながらDSの流行り神で気分転換。
ホラーは苦手なんだけど、小暮さんがほほえましくてクリア出来ました。
体を張って守ってくれる部下!良いよね!
キャラを好きになれば苦手ゲームも出来ますよ♪

でも怖い話ルートはスルーしてます(笑)
メリーさんで怖かったから。
知ってる話なのにガクブルしたよ。

2もやりたいなーと思った作品でした。面白かった。

*Web拍手ありがとうございます*
スポンサーサイト


日記 | 【2009-06-26(Fri) 23:09:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
