スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

海外通販 La Redouteが到着☆

フランスの通販La Redouteで頼んだ服が届きました♪
キャミ4点、送料込みを4千円台でお買い上げ。
サイズはEUサイズで38/40ってやつです。たしか38よりだった…かな?

まず手に取った感想は、カワイイ!これが1000円以下は安い!
色が超自分好み。落ち着いたアースカラーが欲しかったのです。

安いキャミは色がハッキリしたのが多くてなかなか買えない。。
あと大量生産のためか、デザイン違ってもレースの模様は同じだったりで
飽きるっつーかなんつーか。なので海外のキャミは新鮮です。

サイズはピッタリ大成功~。
大きすぎず体のラインがぴっちりしすぎず。

身長170cmの自分がピッタリだから少し大きめで丈も長めなんだろうなぁ。
着やすかった!サイズって大切。いいお買い物でした♪むはー。

とはいえ長く着れる感はありません。1000円以下だしね☆
1年着れたら十分な感じ。
何年も着れる質の良い物が欲しい人には勧めないかと。

まだ2度目の海外通販ですが
「こんなデザインだったんだ。」
て感想が必ず出るのが面白い(笑)

日本と違うのは海外は服のデザインを見せるのがアバウトw
お国柄なんですかね。日本は色々と親切だ。


*web拍手ありがとうございます*
スポンサーサイト


日記 | 【2009-06-12(Fri) 00:03:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
