スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クリスマスツリー

20051209114500
我が家のツリーです☆
100均でツリーを買って木製オーナメントは雑貨屋さんで。
きらきらしたものは猫達が遊んでしまうので
ライトがなくても可愛い素朴なツリーにしてみました。

クリスマスが近くなってきましたね~
ネズミーランドにも行ったし、オットは稼ぎ時なので
帰りは深夜というより明け方。
そんなわけで二人では特にこれといった予定ナシ(笑)
私一人で実家にケーキ持って遊びに行くですよ。

近頃オンラインゲームに興味津々。
どうぶつの森がやりたい。DSが無いよ。
オットが龍の如くを買ってきたけど、これ一人でやるの怖い。
オンラインがいいのさ~!探してみようかな。
スポンサーサイト


写真 | 【2005-12-09(Fri) 11:45:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
