


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ネズミーランドの感想 2

さて、冬のネズミーランドはとにかく寒い。
外にすごい勢いで走り去ったり水に濡れたりする
アトラクションなんか超寒い。

落ちるところで写真を撮られるスプラッシュ。
両手を挙げたけど、寒さのためか腕が伸びきらず。
二人でボディビルダーのように綺麗なガッツポーズ。
むしろ成功。ちょっとその写真欲しかった(笑)

屋根はあっても扉があるわけでもない暖房なしの
ネズミーさんのショー30分見たら震えた。
隣に座ったお姉さんが高そうなカメラで写真撮ってたのが
気になったよ。プロ?マニア?シャッターチャンスを
逃さないの。すごかった。知り尽くしてるね。

見終わった後に歩いてると息が白い。がちがちと歯がなる。
さすがにどこか暖かい所に入ろうと食べ放題ビュッフェへ。
もりもり食べる。食べ放題の店なんてあったのね~。
外で震えて食べ歩きするよりここで食べるほうが良い☆
夕飯時より少し早く行ったおかげか出るときには行列が。
早く入って本当に良かった~。
オットと震えながら並ぶ人々を見てた。

さて夜はやっぱりパレード。
シート引いて場所取りやってる人々がすでにいた。
平日なんだから余裕で見れるだろうに
やっぱり最前列がいいのだろうか。
案内係の人たちにお勧めの場所を聞いたら
どこで止まるわけではないので、早く見たいなら
パレード入場場所へと教えてもらったですよ。
最後のほうと15分も違うんだって。

先にぷーさんのアトラクションを乗りたかったけど40分待ち。
パレード終了場所がちょうどぷーさん付近だったので
まず入口で先にパレードを見ておこうと計画。
見終わってすぐぷーさんのアトラクションへ行くと
ちょうどパレード先頭が来る時で人がそっちに流れた。
おかげで5分かからず乗れた。あったまいーい。
しかし寒かった。パレードも花火も綺麗だった。
それ以上に寒かった…。

写真撮る気も起こらず(いつものことだけど)
暖かいお土産屋通りで暖を取る。人が一杯で逆にのぼせる。
クリスマスバージョンのお土産がたくさんVv見てて楽しい♪
でもファンシーな世界も家に帰れば現実がってなもんで
グッズ類は見るだけに。お菓子だけ買う。
ぷーさんのバームクーヘン美味しいよ!缶も可愛いVv

お化け犬のぬいぐるみにグラグラきたけど
あれが今、我が家にあったら怖い。部屋に全くあわない。
ネズミーマジックはすごいね。

そんな感じで満喫してきました。
やっぱり行くなら平日だ~。
帰りはコンビニでおでん買って二人で食べた。
やっぱり冬はおでんだ~。


日記 | 【2005-12-08(Thu) 19:40:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
