スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

かさかさ

nikki53.jpg
急に乾燥してきた気がします。
喉がちと痛い。

部屋にいる時、首にタオルはかさばるし
タートルネックは圧迫感で気持ち悪くなる。
そんなあなたにピッタリなのが手ぬぐい!(何)

かさばらないし洗濯も気楽だし結構ぬくい。
喉の痛みも和らぎます。

イラストは可愛く描いてますが、実際はだっさいですw
景品の手ぬぐいだから。絵柄がなんとも言えません。
浅草にモダンで可愛い手ぬぐい屋さんがあるのでそこで買いたい。
今はオシャレな手ぬぐいがたくさんありますよね。
首に巻いても可愛いのがいっぱいですよ。

久しぶりに絵日記描けた。
ちょっと嬉しい(笑)


*Web拍手ありがとうございます*
スポンサーサイト


イラスト | 【2007-12-07(Fri) 15:17:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
萌えて萌えて!(笑
ネコと和風な物をセットすると良いですよね~☆
2007-12-12 水  11:03:08 |  URL | 羽海 #- [編集]
あああ可愛いですっ
猫に手拭いって萌えます((笑
2007-12-07 金  21:52:27 |  URL | 瀬名 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
