スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ネズミーランドの感想 1

さて、疲労熱もなくなったのでネズミーランド話を。
隣はすぐ神奈川という東京の端っこに住んでるので
千葉まで行くのは結構大変。というのは昔の話。
今は高速地下鉄なる、りんかい線が出来て
とても楽に行けるようになりました。ブラボーりんかい線☆
おかげで行くだけでグッタリすることもなく元気に到着。

寒さと平日のおかげかクリスマスシーズンなのに
結構空いててラッキー♪入り口で早速ぷーさん発見!
写真を!と思ったらずらーっと20人以上の待ちの人々。
アトラクション並です。即あきらめた。

通りには2メートル以上?の大きいツリーが
どーんとあってすごい綺麗だった☆
外の広場にはネズミーの住人さんたちが
デコレートする姿と一緒のツリーが何個も。
これがまた夜はライトアップされて綺麗なのですよ。

ちょうどショーをやる時間だったらしく遠目で見る。
どうもお子様向けな感じがしたので最後まで見ずに
アトラクションへゴー。

最長で40分待ち。ほとんどは5分とか10分とか。
地図案内係をオットに頼んだおかげで
迷わずにサクサク乗り物にたどり着けました。
どんな乗り物かもわからず案内をさせられるオット(笑)

せっかくなのでクリスマス限定もの乗ってきました。
ナイトメアバージョンの幽霊マンションが楽しかった!
お化け犬が本当にめんこい。お土産に買いそうな勢いでした。
中がすっかりナイトメア化されててかぼちゃがたくさん。
いつもあれならスルーせずに乗るのになあ。

その後は小さな世界へ。これも限定でクリスマス仕様。
曲がジングルベルにアレンジされてました。
トナカイとかいるし、可愛くてほのぼの和む。

パレードでは超でっかいネズミーの住人の形をしたものが。
下では雪を降らせるワゴンを引いてる兄さんがいた。
ぶしゅーっと雪が舞う。あれは本物だったのかな?

そのパレードで一目ぼれしたのがトナカイのお姉さん。
お尻だけトナカイの着ぐるみで尻尾がぷりっとしてて
超可愛い!写真撮るのはちょっとはつかしい。
から忘れないように凝視。(そのほうが恥ずかしい)
今度描きますよ。ええ。
スポンサーサイト


日記 | 【2005-12-08(Thu) 19:37:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
