スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ネコムスメ

子供の頃によく親や親戚に言われてました。
肉より魚が好きで綺麗に食べて骨までかじってましたよw
旅番組とかでもステーキより舟盛りに食いつく
女子校生だったり。良いよね舟盛り。うっとり。

肉料理が続くと無性に魚が食べたくなります。
スーパーで魚ばかり買ってきました☆
半額になってるヤツがたくさんあったのでほくほくですw

秋刀魚を焼いたら、にゃん達がやたら台所で鳴いてました。
食べ終わっても鳴き続け(笑)
生の魚には見向きもしないのに焼き魚だと
ハンターの目になります。取られないように必死。
久しぶりのお魚は美味しゅうございました。

今日も魚です。明日も魚w


nikki45.jpg

スポンサーサイト


イラスト | 【2007-03-17(Sat) 11:29:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
