


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

たくさん描かねば

売り込みようにイラストを20枚は用意しないとなのです。
最近描いたイラストを数えてみたら
データすっ飛ばしたおかげで2枚しかありませんでした。

あと…18枚…。が、頑張ろう。

いつもの作風とは別に子供向けの可愛いイラストも
描いてみようと思ってます。考えるのが楽しいんだコレが♪

来月はとある事でポストカードを作成です。
少しずつ一歩ずつ進み出してます。 頑張ろう。

絵日記は兄にお勧めゲームは無いか聞かれたので
大神を大プッシュしときました。
数日経ったら、今コレばっかやってると返事が来ました。
大好きなソフトを気に入ってもらえると嬉しいですなぁ。
皆もハマレハマレ~w

nikki44.jpg



イラスト | 【2007-03-16(Fri) 12:41:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
