スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

絵日記日和

数日色々あったので一気に絵日記描きましたよ。

オット休みデーに空気清浄機を買ってきました。
1台の自転車の後ろに乗せて、一人は抑えながら歩く
…予定だったんですが雨ザーザー。

カサを持ってないけど5分チョイの家に帰るのに
買うのもバカらしい。と走って帰りました。

死ぬかと思いました(私だけ)w
交代したので5分も走ってないけど
家に着いて数分会話できませんでしたよ。ぜはー。

空気清浄機はとてもよく働きます。
予算が2万もオーバーしたけど買ってよかった☆
売り場ではそこそこコンパクトに見えたのに
家に置くと小さい冷蔵庫があるみたいです。
二人共、まず出た感想が「でかいね…」でした。

最後は物欲満点の今日この頃。
ワンピースが欲しくて試着したら
ビックリするほど似合いませんでした。
店員さんもお世辞が言えないくらい変でした。
バルーンスカート恐るべし。

で、本日は乙女デー。頭痛がズキズキ通り越して
ごわんごわんしてます。いだだだだ。

*web拍手ありがとうございます*

nikki40.jpg

nikki41.jpg

nikki42.jpg

スポンサーサイト


イラスト | 【2007-03-08(Thu) 21:01:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
