スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

なつかしゲーム

9 お化け(喫茶「椿」の常連。昭和初期生まれ。異様な若さに幽霊説有り)

今回は説明ないと意味がわからない絵ですね…。あらら;

今日はついついオットが持ってきたDVDを見ちゃいました。
ゲームセンターCX。ある年代+ゲーマーは楽しめます(笑)
昔のゲームソフトをクリアしてエンディングを見る番組。
魔界村は私がヘタだったんじゃなくて難しかったんだね!
よゐこの有野さんの必死でやる姿が。
ゲームやってる人を隣で見てるみたいで面白かったです。
こういうまったりした番組好きー(笑)

あ、あと宣伝をひとつ。
サーパラの携帯待ちうけ12月12日に出ます。ゾロ目デー☆
今回も紗緑さんです。サンプルはHPトップに
ちまっとあります。もっと枚数出さんとなぁ。

100-9.jpg

スポンサーサイト


イラスト | 【2006-11-18(Sat) 21:11:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
