スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

何日ぶり?

日が開くと書くタイミングを逃しちゃいますね。
お久しぶりです。

今月始めはいろんな事がありました。
旅行に行って熱海でゆだったり箱根で楽焼やったり。
1番の出来事はくーにゃんを実家の子にしたこと。

まだちびっ子のくーにゃんは1泊も難しいので
前日に預かってもらいました。
その時の両親の嬉しそうな顔が忘れられなくて
旅行中に悩みに悩んだ結果、決めました。
ず~っと猫達を連れて来いって言われ続けてたし
2泊なのに猫グッズを買ってたりして。

もうつきっきりの世話もしなくて大丈夫になりましたし。
数日は寂しくてかなり泣いたんですが(私が)もう大丈夫。

実家に行ってくーにゃんと触れ合いまくったので落ち着きましたw
そんな日々を過ごしてましたよ。

雨がすごいですね。
今日はミリーさんを病院に連れて行きたいのに。
う~んどうしよう。明日にしようかな…。徒歩は無理だよ~。
スポンサーサイト


日記 | 【2006-11-11(Sat) 13:31:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
