スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

乙女デー襲来

えーと、一昨日乙女デーが来ました。
そんな日に限って動物病院3回通いました。
1回目はくーにゃんの口の中処置。
2回目はミリーさん謎の顔腫れ。
3回目はくーにゃん口の中手術。

2回目は本当にビビリました。
帰ってきたらミリーさんの目の周りがぷくっと膨れてた。
汗だくで再び病院に…先生もビックリ(私に)
注射ですぐ治りました。良かった。なんだったんだろ。

ミリーさんの表情と鳴き声は
先生と看護婦さん達の評判がとてもよろしかったですw

この子おとなしいね~とか優しい顔してるね~とか。

いや~そんな。もっと褒めて(笑)

くーにゃんは無事に手術も終わりご飯も食べれるように☆
ガツガツ食べてます。体力も復活してきてるようです。

そして代わりに私がダウン。3回はきつい。
私もよりによってその日は家具の配置換えしてやんの。
休んでれば良いものを…。

今日はケータイの写真やら動画やらをパソに入れてました。
もう容量一杯で撮れなくなっちゃいましてね。
初めてやったので設定に悶えてました。
パソ関係はどうしてスムーズにいかないんだよう。
スポンサーサイト


日記 | 【2006-07-30(Sun) 19:06:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
