


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

言ったそばから

日記を書いてます(笑)

くーにゃんは口の中は治ってませんが
とっとこ走り回ってるので、少し安心。
ご飯もちょびっと食べました。良かった。

家の中にいる時間が長いと部屋の事が気になります。
特に何度も腰を強打したテーブルがある居間。
ソファを処分したくてしょうがないですよ。邪魔だ!ぎー!

座り心地が悪いので床に座る→立ち上がる→ 狭いのでテーブルに強打→
声も出ない→ 忘れた頃に始めに戻る。

このループから外れたい…。昨日も強打しました。いでで。

シェルフだらけの我が家改造計画を練ってます。
とりあえず椅子とテーブル必要ね!

家にほとんどいないオットは 新しい家具なんて…と言うから
説得するのに時間がかかります;
がんばるぞー!目指せモダンテイストな部屋!
というかまずは安全な部屋。


日記 | 【2006-07-26(Wed) 15:37:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
