スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リハビリラクガキ

猫砂10キロ買いに行かねばならぬのですが
3階まで持ってくるのがイヤでぐだぐだしてます。

そんなわけで久しぶりにお絵描きしました。
時間が空きすぎててペンを取るのも怖くなってましたよ。
どこまで腕が落ちてるのかコワイ。
今日やってみて、方向性が定まってないのを再確認しましたwあはw

絵を描かない期間が長すぎると心がすさみますな。
イライラしやすくなってました。カルシウム不足か?
たくさん描きたくて仕方ないです。
一日をそれに費やしたい。絵日記描きまくりとか。

しかし、その前に猫砂を買いに行かねばなりません。
ああ~10kg…。行くか…そろそろ。行ってきます。





rakugaki4.jpg

スポンサーサイト


イラスト | 【2006-07-16(Sun) 16:45:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
