スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

汗だくで模様替え

台所の天窓を冷蔵庫で塞いでたら
さんさんと照る陽射しで裏側が灼熱地獄になってました。
カフェカーテンが燃えるか冷蔵庫がぶち壊れるか。
究極の2択しか残ってなかったので
模様替えしましたよ。一人で。
冷蔵庫の移動はやれば出来るもんですね☆

ついでに居間も変えました。風通しが良くなったですよ。
ここ数日の猛暑でぶち切れ気味だった夫婦も
少しは穏やかになる事でしょう。冷房嫌いだと大変。

くーにゃんは連休中に具合が悪化しました。
かなり良くなってきたので油断してしまいました…。
たぶん生活のリズムを狂わせてしまった為かと。
また目薬と離乳食、体力つけるための運動と
お世話にかかりっきりになってます。
真夏の風邪は治りにくいから大変ですな。

体重は600gまで増えましたよ。
片手サイズから両手サイズに成長。
体力が要のこの病気。育て育て~!
スポンサーサイト


日記 | 【2006-07-16(Sun) 00:12:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
