スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

4連休

今日からオットが4連休です。
旅行の予定もなく、誰も病気もせず(笑)お家で過ごします。
そんな平和な状態は初めてな気がするですよ。

1日目はDVDのハウルとALWAYSを借りてきてくれたので
ソレを見るために食料買い出し。
明後日は引越しして初めての義両親を家にご招待。
私の実家にも行く予定なので、連休はそれで終わるかな?
今年は風邪ひいたり猫拾ったりで二人揃っては
会いに行ってません。さて、平和に終わるかしら(笑)

というわけで日記は不定期になりますよ。

そうそう、休みでくーにゃんと一緒にいる事が
多くなったオットはすでに情が移りだしてますw
メルミリ&私と女だらけの家に男の子が来たからねぇ(笑)
なんとなく嬉しそう。今も一緒に寄り添ってお昼寝してます。

動物と一緒に寝てる姿って幸せそうで見てて和みます。
私は寝相が悪いので誰もしてくれません。ちぇ。

スポンサーサイト


日記 | 【2006-07-10(Mon) 17:56:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
