


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最強の名前

nikki371.jpg

たまに起きる喧嘩ごっこ。
にらみ合うにゃんず。なだめようとする私。

家族が私を呼んだ途端にいなくなりました。
どういうことなの。。。




猫日記 | 【2012-07-31(Tue) 21:15:26】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

配置換え

nikki370.jpg

配置換えを自分でしたのに
前の場所に捨てようとします。

無意識ってすごいですな~。




日記 | 【2012-07-30(Mon) 22:58:47】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

にゃんこの寝相

nikki369.jpg

みりーさんは変わった寝方をよくしますよ。

今回は押し入れからはみ出てました。可愛いのう。




日記 | 【2012-07-27(Fri) 22:46:56】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ポットに水を入れるとき

nikki368.jpg

傾く必要ないと思うんだけど
何故か無意識で傾きます。

人に見られたら恥ずかしいので
気をつけよう。



日記 | 【2012-07-25(Wed) 21:05:45】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

甘えたいの

nikki365.jpg

めーるさんから触れることは少ないです。
(ほっといても私が撫でに来るから)

朝から幸せかみしめた。
毎日来てもいいのよ!




猫日記 | 【2012-07-24(Tue) 21:01:01】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

おいも大好きー

nikki364.jpg

お久しぶりです。
気づいたら4か月も更新してなかった!
空白の期間は、色々ありましたが
書くと長くなるので割愛します。

細かいことは気にするな!(言い切った)

さ、そんなわけでレッツ日記再開。

暑かったり寒かったり
おかしな天気が続きましたね。

見事にバテたので元気を出そうと
好物のイモ類をもしゃもしゃ食べてます。
芋ってなんでこんなにおいしいのかしら。



日記 | 【2012-07-23(Mon) 13:23:17】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
