


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

圧力鍋

nikki363.jpg
圧力鍋の注意書きに軽くおびえてて

物陰から見る時もあります| |д・) ソォーッ…



日記 | 【2012-03-19(Mon) 21:35:44】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ヘアアレンジ

nikki362.jpg
一つに束ねると重くて首がこるので

分散させた結果、残念な仕上がりに。



日記 | 【2012-03-16(Fri) 21:04:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

備えあれば

nikki361.jpg
ストラップに安心感を求めました。

地震対策にホイッスル。
神頼みでお守り。よし!



日記 | 【2012-03-15(Thu) 21:03:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

なでなで

nikki360.jpg
なでなで大好きなみりーさん。

もっと撫でてもらえるように

顔をあげていきますよ。ぎゅいんぎゅいんw



猫日記 | 【2012-03-14(Wed) 21:00:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

マフラーにゃんこ

nikki359.jpg
めーるさんに使わないマフラーをふぁさりとかける。
時間がたつと寝相を変える。
マフラーが落ちる。
踏んだまま、ちんまり丸まって寝る。

寒そうなので新たに使わないマフラーをふぁさりとかける。
時間がたつと寝相を(以下略

意外とマフラーってあるもんですね!



猫日記 | 【2012-03-13(Tue) 21:10:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

手帳

nikki358.jpg
手帳を取り出し、開いて書き込むのが面倒なら
開けっ放しにすればいいじゃない。
そして置きっぱなしにすればいいじゃない。

なんで今まで気づかなかったのかなw



日記 | 【2012-03-12(Mon) 21:55:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

雨の日の自転車

nikki357.jpg
雨の日は堂々とフードをかぶれて良いですね!ほかほか!

何もかぶれない曇りの日の方が寒い。

帽子が似合うようになりたいよう。



日記 | 【2012-03-09(Fri) 21:00:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

おやすみ前の読書

nikki356.jpg

我が家は枕元がリビングへの通り道。

地震があったらスタンドライトは危ないなぁと思ったので
ランタンを置くようになりました。

コンセントないと移動しやすくて便利♪




日記 | 【2012-03-08(Thu) 21:16:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
