


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

強力な目覚まし

nikki330.jpg
私はめーるさんの鳴き声がすると動き出す。

ってことにめーるさんが気付いた。

毎朝、にゃんこ目覚ましで起きますよ。


日記 | 【2011-11-28(Mon) 16:52:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

隙間が好きなの

nikki329.jpg
みりーさんは、敷布団と敷きパッドの間に
走って突っ込んでいきます。

うまく入れると満足そうな顔をしてますよ。

猫日記 | 【2011-11-26(Sat) 11:45:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

元気ですかー私は元気です

nikki328.jpg
お久しぶりです~。

始まりはなんだったのか…
パソコンの容量が残り100MBという衝撃事件が起きました。

・慌てて新しいパソコン購入したら初期不良で交換。
・夫の仕事を手伝ってヨロヨロ。
・付属のキーボードが大きすぎて使えないので新しいの購入しに彷徨う。
・OS新しくしたらソフトもね♪と強制バージョンアップ。
・新しいお絵かきソフトに軽く悶絶。
・携帯を変えないといけない(主に家族割とか家族割とか家族割で)からスマホデビュー。
・無線LAN環境にしないと通信費がドーン!なのでモデム購入しに彷徨う。
・プリンター様が「もう印刷してやんねー!」と壊れる。
・仕事用にFAX付プリンターを購入しに彷徨う。
・無線LANェ…
・スマホの機能が多すぎて放置、ついったー専用になっている。

そんな感じでございます。

新しい時代の流れについてく(説明書を読む)のに必死でした。
ぷつりと連絡が途絶えたので、
家族や友人にどうしたと思われました。ごめんよ…。

スマホのメールがよくわかりません。EとかCとかGとか。
パソコンにメールしていただいた方がすぐ返事できるという。。
あとは電話で。一番早い連絡方法です。あれ?進化してなくね?


日記 | 【2011-11-25(Fri) 12:39:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
