


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お絵描きの日々

夏休み時期だとコンテストがたくさんあると気付いた7月半ば(遅)
締め切り重なってたり日数ギリギリだったり楽しい事になってます。
そんなわけでコンテスト用のイラスト作成中です。

こちらはTINAMIのキャラコンでかすりもしなかった1品。
悔しいので後日、加工修正してサイトにUPするよ!
時間がないのでコンテストに出した物をここに。

tinami.jpg

ペンタブさんです。
うちのペンタブさんは調子悪い気がします。
せめて1年!もう少しがんばって~;

コンテストはこの人は上位に行くよね!って方が
上位に入ってて嬉しかったです☆
久しぶりのコンテスト参加だったのでドキドキでした。
サイトがリニューアルされてて投稿の仕方にテンパリまくりw
時間に余裕持ってやらんとですね。てへ。

*web拍手ありがとうございます*


日記 | 【2009-07-25(Sat) 15:39:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

イラストアップしました。

イラストサイト天心にイラストアップしました。
今回はCASTに。夏見さんという女の子です。

名前は元気っぽいから夏を入れてみました。
主人公より先に名前が決まり、絵も豪華という(笑)

今日は日食でしたね~。テレビで見てました。
こちらは曇っててよくわからなかったです。
真っ暗になったら面白いだろうなぁ。
不思議な一日。次は何十年後だっけ。

さてさて、連休は結婚記念日でした。
ケーキ買って夕飯の準備万端にして、お出かけ。
バイクで行ける所へ行こうという話になりました。

ガンダム見てアイス食べよう!

と小学生みたいなプランが出来上がり(笑)
二人ともガンダムよく知らないのにw
天気がいい日に二人乗りは気持ち良い~。
後ろは命の心配がありますが。まさに命がけのジェットコースターです。

ガンダムはでかかった。けど、それよりも人が多かった。
ちびっこより大きいお友達が多かった。

目をキラキラさせながら写真取ってるお兄さん達が可愛かったです。
子連れでもお父さんの方がキラキラ。
童心に返るとはこのことか。とほほえましく見てました。

ついでにフジテレビも寄ったら暑さと人の多さにグッタリ。何も見ずに帰ってきましたよ。

次の日は両親と川崎大師の風鈴市に。
日本各地の風鈴がチリンチリンと綺麗な音を鳴らしてました。
浴衣を着て来ればよかった!と思ったけど暑さで汗だく。洋服でよかった。

良いお値段の風鈴は音が格段に綺麗でした。
飾りもステキで写真を撮りまくりです。
イラストに描くんだ~♪

連休は夏を満喫しましたよ。ガンダム↓
P1000717.jpg


*web拍手ありがとういございます*

日記 | 【2009-07-22(Wed) 18:15:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ぱちぱちのイラスト

イラストサイト天心のweb拍手イラストを変更しました。
拍手ボタンはtopページにあります。

サラッと塗るつもりが色々詰め込んでた(つまりいつもどおり)
ほんわかしたイラストは久しぶりです~楽しかった。

写真屋での作業中に知らん機能に気付いていじったら
一からやり直しをくらいました☆保存してからやれば良かったよ。
お絵描きソフトは奥が深い~。


たまってた未完成イラストが少しずつ消化されてってます。
強制的に家にこもる事態になると筆がとても進むw

足はもう大丈夫…だと思う。手首がまだちと痛いけど。
元気になったけど暑いから家にこもる気満々です。
夏が苦手なのでよく筆が進むことでしょう。オウチダイスキー。


*web拍手ありがとうございます*

日記 | 【2009-07-10(Fri) 17:57:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

更新~☆

イラストサイト天心に版権イラストを1枚UPしました。
今回はヘタリア。イギさんとアメくんです。なんかこの書き方が好き(笑)
ほんわかほわほわしてます。
ヘタリアのちびっ子達は可愛くてたまらんです。
そして優しく見守る兄さん方がもっとたまらんですばい。ほのぼの~。

話は変わってストレンジプラスの9巻お買い上げしました。
足が痛くても買いに行くこの漫画魂。
本当は猫トイレ用の砂が買わなきゃアカン我慢の限界だったわけですが。

新刊出てるって知ってるなら
出かけると買っちゃうじゃない?
1件目になくて本屋のはしごしたけど
しょうがないじゃない?

しょうがないじゃなーい?と自分に言い聞かせて買ってきました。
そろそろガマンを知る大人になると良いと思います。

でも面白かったですよ☆テンション高い漫画って好き。
4コマも読みたいなー。3巻買っちゃおうかなー。
5秒でガマンを忘れる大人がココに。うーん買いそうw


*web拍手ありがとうございます*

日記 | 【2009-07-08(Wed) 23:31:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

い、痛い

先週の木曜に、ずかっしゃと自転車ごと転びました。
…雨ザーザーの中で。

そのときは服がびしょびしょ、手首ひねって足が青アザになって腫れたくらいで
大した事なかったやー(そうか?)と思ってましたが、いまだに痛い。あれー?

翌日には手が右肩まで上がらなくなりました。
肩痛めたのか~?でもこれは大分よくなった。
手首はまだマウス持っても鈍く痛むっす。

それより痛いのは足。
土日は家で安静にしてたし足は青アザだけで特に問題ないな☆と
昨晩、自転車に乗って猫のカリカリ買いに行きました。ら。

帰ってきたあと、足がイテーのなんの。おおおおう。
ご機嫌で動き回ったのもアカンかったようです。
今は長い時間、椅子に座ってるとジワジワ痛み出す。おおおう。
足を曲げちゃだめっぽい。

病院に行く…程のもんじゃないだろし。
自然治癒だ!ガンバレ自分!

大人になるとたかが転倒も大怪我になるのね。
…お年寄りが気を付けることだと思ってたよ(涙)


*web拍手ありがとうございます*

日記 | 【2009-07-07(Tue) 10:31:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
