


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

レッツお絵描き

一人の時間楽しすギルぜー!
そんな感じでウキウキで絵を描いてます。お、終わらねっす…;

時間かけすぎて飽きるという最悪パターンに陥った。
時間かけたのに出来上がらんってどういうこと!<集中力切れ

JUNK扱いもしたくないので、試しに違う絵を描いた。

集中力が切れた。

違う絵を描いた。

集中力が切れた。

違う絵を描いた。

このままでは未完成ばかり増えるから
新しい絵を描かずに1枚目に戻った。

集中力が切れた。

2枚目に戻った。

集中りょ(ry

というわけで、今3枚の絵を同時進行しています。
時間かかるけど、この方がまだ進む…。

友人達にアンタはドSだと言われてるけど
絵を描いてる自分はドMなのかと思うくらい苦しむ。

絵を描くのが好きというより絵を完成させるのが好き。
開放感がたまりません。

えーと何の話だっけ?<集中力切れ


*web拍手ありがとうございます*


日記 | 【2009-06-30(Tue) 18:15:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

乗り切った

今月はやたら出かける日が多かったです。
どれも日にちをずらせない約束ばかり。

週1で飲み、週2で実家通い。旅行も行った。その他にも出かけた。
フラフラになりながら実家に塩辛(旅行土産)を届けに行った時は
なんで私、こんなに必死なの…?と思ったり。

楽しい出来事も連続して訪れると息切れするっちゅー訳で。
2、3ヶ月分の予定を2週間でやった。。濃縮しすぎだ!
普段インドアだからグッタリさ!

やっと日中の時間が空きました。絵が…描ける…。

夜はでろんと寝ながらDSの流行り神で気分転換。
ホラーは苦手なんだけど、小暮さんがほほえましくてクリア出来ました。
体を張って守ってくれる部下!良いよね!
キャラを好きになれば苦手ゲームも出来ますよ♪

でも怖い話ルートはスルーしてます(笑)
メリーさんで怖かったから。
知ってる話なのにガクブルしたよ。

2もやりたいなーと思った作品でした。面白かった。

*Web拍手ありがとうございます*

日記 | 【2009-06-26(Fri) 23:09:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

混乱

イラストサイトの入力間違いを探してたら
更新日を間違ってたのがいくつかありました;ああ~。
自分でもいつ更新したのかわからない物もあって混乱。

トップページで未来の更新日を書いてたり
年まで間違えてるのには吹いた。うっかりしすぎだ。

明日は実家で留守番です。メールもらうまで忘れてた。
物忘れが激しいの?自分大丈夫?

実家に逆転検事を持って猫と戯れてきます。
このゲームは小さいキャラ達の動きが可愛い~。
続編でないかなぁ。

*web拍手ありがとうございます*

日記 | 【2009-06-12(Fri) 13:36:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

海外通販 La Redouteが到着☆

フランスの通販La Redouteで頼んだ服が届きました♪
キャミ4点、送料込みを4千円台でお買い上げ。
サイズはEUサイズで38/40ってやつです。たしか38よりだった…かな?

まず手に取った感想は、カワイイ!これが1000円以下は安い!
色が超自分好み。落ち着いたアースカラーが欲しかったのです。

安いキャミは色がハッキリしたのが多くてなかなか買えない。。
あと大量生産のためか、デザイン違ってもレースの模様は同じだったりで
飽きるっつーかなんつーか。なので海外のキャミは新鮮です。

サイズはピッタリ大成功~。
大きすぎず体のラインがぴっちりしすぎず。

身長170cmの自分がピッタリだから少し大きめで丈も長めなんだろうなぁ。
着やすかった!サイズって大切。いいお買い物でした♪むはー。

とはいえ長く着れる感はありません。1000円以下だしね☆
1年着れたら十分な感じ。
何年も着れる質の良い物が欲しい人には勧めないかと。

まだ2度目の海外通販ですが
「こんなデザインだったんだ。」
て感想が必ず出るのが面白い(笑)

日本と違うのは海外は服のデザインを見せるのがアバウトw
お国柄なんですかね。日本は色々と親切だ。


*web拍手ありがとうございます*

日記 | 【2009-06-12(Fri) 00:03:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

和風が好き

イラストサイト天心にJUNK1枚更新しました。
狐さんが迎えに来たのか、送りに来たのか。

和服を調べたら和風なイラストが描きたくて仕方ありません。
もともと着物大好きなのです。時代劇好き。
昼間によくやる金さんも見ちゃいます。

必殺仕事人2009も見てますよ。
若い人が時代劇に出るのは嬉しい。
着物の着こなし方とか見るのが楽しいです。
続くといいなぁ。

あと私信。お兄さま。
親にブログの存在は秘密にしてください(土下座)
素敵ボイスに悶えてるとか親に知られたら切ないっす☆

まさかの身内がブログ知ってた衝撃w
もう存在を忘れてるとばかり思ってたYO!
イラスト更新を頑張るからオネガイシマス(笑)

*web拍手ありがとうございます*

イラスト | 【2009-06-09(Tue) 22:18:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

和風なイラスト

イラストサイト天心にオリジナルイラスト2枚UPしました。
白シャツと侍。何このカオスな文章。
題名のセンスがなさ過ぎます。小粋な言葉を書きたいよ!

最近の出来事だと~優待セールに行って靴6足買ってきました。
今回は若者が集う都心方面だったので帰宅後は屍状態です。
いつもよりずっと遠いとはわかってたけど遠すぎた…靴6足は重いよ…。
もちろん洋服なんて見れませんでした☆

一気買いするから一気にダメになるんだとわかっているけど
このループから抜けれませんw
セールじゃなきゃ買えないんだもの。

心身ともに疲れ気味です。イラスト描いてストレス発散だー!
本日のBGMはけいおん!
アニメ見てないけど音楽も歌詞もかわいいですなぁ。

1日36時間以上あればもっと描けるのに。時間が足りない。
あ、早く描けるようになれば良いのか。


イラスト | 【2009-06-06(Sat) 17:43:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

始まりかたがミニコント

スーパーで買出しの帰り、よっこいしょと荷物を自転車のカゴにいれた。
隣の自転車のカゴにあたり自転車ドミノ開始。ああああ~~!!

止めようとする手も空振り、ガッシャガッシャ倒れました。

あらあら大変!と親切な方が一緒に自転車を直してくださった。
その方がまたテキパキと動いて自分の鈍さにビックリです。

全て直し終わり、お礼を言った後にその方が乗ったのは
私が1番最初に倒した自転車の持ち主でした。

ほ、本当にスミマセン!!
しかも手伝ってもらっちゃってありがとうございました。

なんて良い人。そんな温まるエピソードが1日の始まり。
自分の鈍さを再確認した1日の始まり。。
ちなみに10才以上年上の方でした。

運動した方が…いや、鈍いのは昔から…ああ~。




日記 | 【2009-06-03(Wed) 22:07:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
