


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

テンションがおかしい時間帯

イラストサイト天心のトップ絵変更しました。
夜中に起きてることはまずないワタクシ。
え~ただ今、夜中2時。寝たいなぁ。あははうふふ。

イラスト完成させないと日記書かないルールは止めようと思います。
妙なプレッシャーがかかってイヤン。

今回のトップ絵はいろんなステキソングを聞きながらすごい勢いで作成。
声で人はここまで悶えられるんだね!(何聞いてんだ)
いつもと出来の違うイラストな気がするのは
ステキソングのおかげですw

夜中にコソコソとエロイ本読んでる中学生みたいになってました。
家族に内緒でヘッドホンで聞いてて悶えがさらに倍。耳が!脳が!

この日記は冷静に読んだら消去する可能性があったりなかったり。
明日の自分を想像できないです。想像したくないの間違いか?
ではおやすみなさーい。


*Web拍手ありがとうございます*
拍手のお返事は続きからどうぞ~。


“テンションがおかしい時間帯”の続きを読む>>
日記 | 【2009-04-26(Sun) 02:23:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

初めて…?

天心にイラスト1枚アップしました。
今回は版権物です。初めて…ということにしとくよ!
昔描いたけど古すぎる思い出なので内容は墓場まで持ってく。

イラストはヘタリアです。サブタイトル・乙女ゲー風味(え?)
ぱっと見、乙女ゲーみたいだと思ったのさ。
兄さんがそうさせてるのか。色がそうさせてるのか。

もう1枚あるんだけど、公に出すとどうなるのかなぁと
思ってるので今度こっそりどこかのページにくっつけときますw

版権楽しいです。まだまだ下絵があるよー。
ペン入れ済みもあるよー。PCの中ごっちゃごちゃです。
完成すれば自然と整理されるでしょう。ふふ…いつになるのかな(遠い目)


*web拍手ありがとうございます*

日記 | 【2009-04-15(Wed) 18:57:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

更新しました

今日このタイトルだとウソくさく見えます。。
日頃の行いってヤツですね☆

朝から鼻血出してました。
今年は花粉症で何度も鼻血出た。鼻かみすぎ。
朝から鼻にティッシュ詰めた状態では何もやる気がおきません。
そんな姿でネットしてるとさらに切なくなります。冷静に自分見つめちゃダメ!

イラストサイト更新しました。JUNKですが。
本を読もうねと本からのお知らせ。というか押し売り。そんな感じで。

色塗りはJUNK品だと迷わないで塗るので完成が早い。
どんだけプレッシャーに弱いの自分。
そんなサクサクできた一品です。

ウソは一つも入ってない今日の日記。
あー鼻血止まった。

日記 | 【2009-04-01(Wed) 14:46:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
