


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

花粉対策

イラストサイト天心にJUNK1枚UP。
走るCASTの主人公(いつ名前決まるのか…)

家にいる時は大抵すっぴんです。
冬のインフルエンザ予防でマスクしてた時も
顔見えないしどうでもよくね?って何もしてませんでした。

花粉症は塗ってた方が直に花粉が顔に付かないから良いらしい。
というわけで毎日メイクしております。
自分はマスカラをつけると化粧が落ちる!って
顔を触れないので刺激がなく痒みが出ません。

素顔の時ほどあちこち顔を触っちゃうのでかゆかゆになります。
マスクで顔が隠れるけどメイク続けるぞ!

nikki60.jpg


イラスト | 【2009-02-20(Fri) 19:05:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

思い浮かぶモノ

イラストサイト天心にジャンク1枚アップしました。
冬なのに夏服。

フラワーパウダー(間違った英語)が飛びまくってます。
マスクが手放せません。
でも眼鏡をかけると隙間から息がもれて曇る。
マスク取れと言うのか。曇るのはどうにも我慢できないよ…。
鼻水たらしながら描いてやるさー!ずびずび。

立体マスクして鏡を見るたび
何かに似てると思ってました。

アヒルでした。

マスクしてる人を見るとアヒルを思い浮かべちゃうようになった。
自分も花粉が飛んでる間はアヒル顔。
フラワーパウダーは思考を楽しくするね☆
あはははは!助けてー!

nikki59.jpg


イラスト | 【2009-02-16(Mon) 18:41:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

朝の奇跡

朝、ふと目を覚ますと顔にふかふかの毛の感触。
ああ、ミリーさんかな。。と思ったら腕にも重み。

こ、これは…!

こ、これはあああああああああ!!!!!!!!

と心の中で狂喜乱舞しておりました。


昔、メールさん一人の時はいつも私のお布団にいたけれど
ミリーさんが来てからはネコベットに行っちゃって布団で寝ることは無かったのです。

二人はいつも微妙な距離で、仲良くくっついて寝る日は来ないのかな…
というか私に布団に入ってくれる事はもう無いのか…と切なく思ってた日々。

キタ!キタよコレ!
しかも両方いるよ!
はああ~幸せ。幸せすぎる。。

目が覚めてもにゃん達が動き出すまでこの幸せに浸ってました。
寝返り一切うてない体勢なので起きると体がギシギシいってました。
もちろん疲労なんぞとれてません。むしろ蓄積。良いの幸せだから。

nikki58.jpg


イラスト | 【2009-02-08(Sun) 10:11:56】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
