


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

続いた

メガネとスーツ。残業でお疲れな兄さん。
椅子がおかしいのはラクガキだから。
ステキな呪文ですね。ラクガキダカラ!w

男子の資料集めが難しいです。
雑誌を買う以外に方法はないかなぁ?
図書館には女性ファッション雑誌はあるけど
男性のってほとんど置いてないです。
スポーツとか釣りとかになっちゃう。うーむ。
生活シーンのポーズが欲しい。どうすればいいんだー。


*Web拍手ありがとうございます*

rakugaki14.jpg



イラスト | 【2007-10-30(Tue) 17:51:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今…気付きました。。

ブログにコメントいただいてるのに気付きませんでした。
去年から…お返事書いてません。

どうもコメント通知設定にしてたメルアドが
迷惑メールとしてブロックされてたようです。
なんでブロック。。

コメントないかぁと過去日記も
あまり確認してませんでした。

土下座します。本当にすみませんでした!!><


RSSの機能も今知りました。初めてクリックした。
こういう事だったんだRSS…。

ああ~!本当にすみません;
お世話になった方々なのに!応援メッセージもいただいてたのに!
ありがとうございました。ちゃんと拝見しました><
い、今からお返事…てもう遅いですか。

設定も直しました。コメント部分ちゃんと確認しますので
これからもよろしくお願いします。。


日記 | 【2007-10-29(Mon) 18:57:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

携帯におろおろ

なんとなくラクガキ。コートが欲しい季節になりましたね。

携帯変えてから、いまだに操作の仕方を理解してません。
メール打つのにすんごい時間かかります。
時間かかりすぎて途中放棄したり。
返信じゃないから良いかなって…う、うう。

おばあちゃん並みのスピードでぽちぽち打ってるのです。
このメーカーの使ったことなかった。。
値段で決めるとこういうことが起きるのね;

着信音にも慣れなくて、電話かかってきたりすると
何の音なのか周りを見渡しちゃいますよ。

そろそろ真剣にいじらないと。

待ち受け画面に癒されてる場合じゃないよ。
人がるんるんで踊ってるの。なんか癒されますw

*web拍手ありがとうございます*


rakugaki12.jpg



日記 | 【2007-10-17(Wed) 18:34:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
