


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アイスケーキ

疲れがたまってたのが乙女デーと一緒に爆発。
やる気ゼロです。ああ~頭いて~。

昨日は結婚記念日でした。
体調最悪でしたがケーキを買ってきましたよ。
プレートに「結婚3周年」と書いてもらったら
店員さんの粋な計らいでハートも付けてくれました。
確認する時に他のお客さんにも見られて
ちょっと照れてしまいました。ハートははつかしい!w
具合が悪くてもケーキは食べますよ。
おかげさまで今気持ち悪い。

*web拍手ありがとうございます*

ke-ki.jpg



日記 | 【2007-08-29(Wed) 15:33:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

さんば!

昨日は浅草のサンバカーニバルに行ってきました。
開始までの待ち時間は炎天下で
軽く意識が飛びそうになりました☆
今年こんなに汗かいたのは初めてですよ。だっくだく。

カーニバルを見るのは人生始めてですが
すごく楽しかった~。
音楽が生演奏だから迫力あって歌も陽気な感じ。
暑さに負けてどこか店に入ろうかと言いつつも
ついつい最後まで見てしまいましたw

セクシーな踊り子さんやカワイイちびっ子ダンサーが
いたりして見てて飽きません。
1番好きだったのは被り物かぶった衣装の人達でした。
ネコ(多分)とかお菓子とか。色も多彩で見てて楽しい。

始まるまではセクシーな踊り子さんが
ダンスしまくるのかと思ってたけど
仮装大会みたいで面白かったです♪

体力があれば来年も見たい…かな?
今日は反動がキテルキテル。疲れがとれなーい^^;


*Web拍手ありがとうございます*

日記 | 【2007-08-26(Sun) 12:22:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

健康的な生活

オットの仕事の関係で生活環境が変わります。
そんなわけで生活改善中。
朝7時に朝ごはんを食べたの久しぶりですよ^^;
自分は朝型体質なのでとっても気分良いです。
家事もはかどりますw

可愛い名刺入れを買ったので写真アップ。
女子っぽくて一目ぼれ。キラキラな蝶がまたVv
ついでに名刺も。ちとボケてます^^;
両面印刷で裏ににゃんこと女の子がいますよ。
配りきれるように頑張るぞー。

*web拍手ありがとうございます*

meisi-photo.jpg



写真 | 【2007-08-21(Tue) 11:16:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ふっかーつ

先週は夏バテバテでした。暑いのも限度があるよ。。

何やってたかというと
オット休みデーに「子供の夏休み」をやってみたり。
花火大会に行ってみたり。あれ、バテてる割には結構出かけてる(笑)

地元の花火大会は今年は豪華でとても綺麗でした。
来年も行くぞー。土手を延々歩くの大変だけど☆

「子供の夏休み」というのは
親が出かけて子供だけで過ごす1日。みたいなw
お菓子食べて、アニメ見て、夕飯はカップラーメン食べた。
子供の頃こんなことしませんでした?
栄養とか全く考えない食事w

アニメもドラえもん映画2本ですよ。久しぶりに観たよ。
声は前の人々バージョンで子供時代を満喫(笑)
大人になって観ると子供向け映画って
突っ込みどころ満載なんですね。。
素直な心で見れないのは大人になった証拠ですか。。
でも面白かったですよ。うん。

次はもう少し年齢をあげた夏休みの過ごし方をしたいなw
とはいえ中学生の時は部活三昧だったし高校はバイト三昧。
あれ?私の夏の思い出って?……結婚前の頃…は
海で日焼けして火傷おった記憶しか…。

…小学生の頃が1番満喫してたんだな(遠い目)


*web拍手ありがとうございます*

日記 | 【2007-08-19(Sun) 16:00:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

リハビリー

お久しぶりの日記ですか。生きてますよー。

色塗りのリハビリラクガキ描きました。
「ジュース買って来たぞー。」てな感じで。

あまりの暑さに1日中クーラーかけてます。
我慢したらアカン暑さですな。。
周りの建物から来る反射熱がすごいですよ。
ガスエアコンなのでガス代がはねあがる~;

必ず汗かいて目が覚めて寝不足ぎみです。
だるいのが抜けないし、もしかしてコレが夏バテ?

早く秋になって欲しいですよ。
暑さにはヨワイよー。

*Web拍手ありがとうございます*


rakugaki11.jpg



イラスト | 【2007-08-11(Sat) 23:02:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
